--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



1



今回は二次転職をするためにスキルマスターの庭園へ行ってきました




扉に話しかけるのは日課ではありません

どーもこんばんは
僕です











2





気さくに扉に話しかけ
そして中に潜入する事に成功した僕ですが




怪しい仮面に呼び止められました


夢と精神とか
モルペウスとか
マーダラーとか
何だかよく分からない単語を使い話しかけてきます



きっと詐欺師です
詐欺師に違いありません
マーダラーって言ったら
機械室に居る獅子の獲物ですね

アレか復讐かマーダラー



------------ここまで妄想------------





3



この怪しい仮面が扉の言っていたメッセンジャーらしいですが
適当に話を聞いたところ
僕は試練を受けないとダメなようです

暗くてジメジメしてて
船乗りがいるとこといったら
ウブス


出陣





かなり曖昧な記憶ですが確かNPCが居た気がします



そして見つけました





4






話してください
















人違いサーセンwwwwwwwww



はいそうですね
久しぶりも何も始めて会いました








中の人真面目でした



素で間違えました
すいません



僕のマスターはどこですか



2007.09.23 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/17-bed72721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
