--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やあやあ こんばんは!
今日は前回の記事の続き
そう スカル伝説クエのことを書いてみるよ

とりあえず前回のおさらい

5

クエストをうけようとすると

ハイさよなら

バカにされました


(#^ω^)


210以下のキャラ…?

そして
210レべ以下のキャラ持ってなかったんだよね



というわけで!
用意しました


7
このキャラで クエストを受けてみよう




分かった 待ってて
を選択

8

スカル剣と対をなす装備はスカル帽



オステオンフート
前回でも紹介したこれだね


9
バカバカうるさい子

以下全部上を選択

断った時の反応も気になるけど
面倒なのでスルー

どうせバカとしか言われないよ

10
11
12
13
14

ベース経験値 31,569,451
TM経験値    5,777,403
獲得!


鎮魂式って何度も出てきてるけど
スカル部屋への侵入クエを指します

ボスも個別化したし
侵入クエとスカル討伐に挑んでみるのもいいかもね
だから侵入クエは省略!


というわけで 鎮魂の護符をもらうために 
ウブス入口に移動しました

15
ここに居るジーアだね


16
17
18
19
クエ品は上記のもの
カードは出にくいらしいけど
テンタとカランに比べたら全然楽だよ


20
21
ベース経験値 31,569,451
TM経験値    5,777,403
鎮魂の護符:1個
獲得!


22
ジーア役立たず把握


23
ベース経験値 31,569,451
TM経験値    5,777,403
オステオンベルト:1個(伝説あくせ)
獲得!


24
(笑)


25
めでたしめでたし

エフェクトきれいだね

2009.06.01 Mon l キャプテンスカル伝説 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/168-e2087128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
