--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やあやあ こんばんは!

なんだか今月のイベントクエが
すっごく簡単だと聞いたから

普段イベントクエをやらないボクも
とりあえず参加してみることにしました


1
少女の願いをかなえてください☆ ってイベントなわけで
今回は いつも星見でお世話になってる少女から 始まります!

ああ そうそう 名前に少女って付いてるけど
もう受けれない方の 星見をするために受けるクエで
26歳って情報が出てたよね

びーとさんのとこで和菓子さんも言ってるから間違いない!


そんな彼女が…

2
!?
何か凄いことになってるっ


3
↑26歳

音符を付けて話してるよっ♪



4
↑26歳

星もつけちゃいますぅ><




5
↑26歳

テヘッ♪


これは無理やり言わされてると 確信した!



6
↑26歳


し、仕事だから 仕方ないんだ…


7
↑26歳


コレ全部棒読みだったら可愛くね?





8
↑26歳

とか思ったら末期だぞっ☆




9
↑26歳

そしてクエ品は ぽてち のようで





10
↑26歳


うさぎでも サクッと集めれたから中略


11
↑26歳

ここまで来たらやりすぎだよっ



12
↑26歳


これでおしまい

えいる先輩 おしごとおつかれさまですぅ♪

交換はまだできないからセレモニアに行っても意味ないですよぉ☆



でもでも 
こんな話し方のギルメンが居たら どうしますぅ?

実際に居たりするんですよぉ☆

ちょっと楽しいけど
少しテンションに差があるのは困りますね♪



少しむずかゆくなってきましたぁ><


それじゃあ
皆またね☆ミ



ふぅ(むずむず
2009.05.18 Mon l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

・x・ さん
指摘ありがとうございますぅ☆
間違って消してしまいましたが
記事を修正しましたっ♪



本当にサーセン!
2009.05.19 Tue l やと. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/165-96c683d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
