--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おはよー!

最近 レべ上げを頑張ってたやとだよ!


この度 ついに!


ついに!
レベルあっぷ!
目標の275レべ!達成することが

できました!
って昨日書いたけどね



275レべ

前回のベース経験値だけ4倍の時に頑張りすぎたせいか

TMが少し低い様子…


まあ
でもこれで!

この前確保した275レベの剣を装備出来るようになりました!

しゃきーん

さっそく装備してみるボク

装飾がかっこいいね




合成もこれでやめ

配布の秘薬を使いきって


秘薬を使う前に戻っただけ

今回は やっぱり回収キャンペーンだったかな?

最後には課金晶に手を出す始末(まあ1個だけだけど+初めから使えば良かったよ)


ちなみに
これまで使ってた剣は

これまで使ってたやつ
こんなの

見て分かる通り
命中がそこまで変わらなくて
がっかりさ



そして
これで積極的な狩りには 行かなくなるとは思うけど
友達やギルメンと狩りに行ったり?
って最近は幼妻の皆Inしないけれど…


ゴールデンウィークだし

パソコン2台使って 

甘味のレベ上げついでに

やとに経験値を吸わせてみる計画をたててます!


金虫を燃やすだけの作業のはずだけど

どこまで上がるか試してみるさ!



やとの冒険はまだまだ続く!!

2009.05.03 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/163-c971a116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
