--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やあやあ こんばんは

前回 大きく育ったボクだけど

おおきくそだちました
↑前回のボク(265レべ)






先週のテチチクエ追加で また少し育ちました
テチチクエ終了!



ダンジョンの面倒なクエは 2つ程飛ばしたけど
5レべも上がるおいしさ

しかし せっかくレベルを 上げるわけだから
何か目標が あった方がいいかと思って

昨日 露店で あるものを 購入しました(どどん!
それが こちら!

新しい装備
エスクリダオンエストック!



275レべの装備さ

これの 製錬なしの状態で 120Mだったんだけど

製錬は
3レべで3回 6レべで1回 8レべで1回 折れただけで
マックスの本気(笑)の片鱗を 見た気がしたぜ



攻撃が上限より 200くらい低いだけの装備が

120Mで買えたのは たぶんお買い得だったかな

メガロで露店してた姉御さん ありがとう!


不思議と いい数値の装備は でなかったのに

こんないい剣が 手に入るとは思わなかったよ



これで 今日からの 経験値4倍キャンぺを利用して

275レべに出来る…はず!

寝てるだけで育てばいいのに・x・

2009.04.28 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/161-090c7263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
