--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やあやあ どうもこんにちは
4周年の特典で 先週から経験値4倍を 楽しんでるやとだよ

これまで狩ってた半分の時間で レベルが上がるものだから
昨日まで毎日タバスコF3で 2レベずつ頑張ってきました!


おおきくそだちました


まあ休日は 2レベだけじゃもったいないから
もっと狩って こんなに上がったけどね


そんな経験値がおいしかった1週間だったけど


変わったレベルの上げ方をしていた人たちが居たんだ


その方法とは…
吸 わ せ 上 げ!

皆聞いた事があるかも知れないね

ボクも
レベルの高いキャラで レベルの低いキャラに
経験値を吸わせるのならやった事もあるけど


今回行われてた吸わせ上げは
なんと高効率の低レベキャラで
高レベキャラを育てる といった変わったもの


聞いた話によると
狩るキャラが敵のレベルよりも低いと入る経験値が大きくておいしい…
ってここまでは普通の狩りと同じかな

んで
そのおいしい経験値が 高レベキャラでもおいしいって 評判のようで
兎とか牛とか闇特化を持った人が
この方法で上げてるみたいだよ


先週220レベ付近だった兎さんが
280付近まで上がってるなんて事もめずらしくないわけで…


…正直羨まゲフンゲフン



しかし
MAPラブ化前に 200レベからソロ狩りで275レベまで上げた兎さんは
「早く上げたいならそれでいいと思うよ。楽しく上げたいならゆっくりでいいし、人それぞれだよ。」
みたいな事言ってて
正直かっこいいなって思いました・x・
普段とのギャップが凄いんだから


そんなわけで
吸わせ上げを封じて 兎は兎の早さで 狩りをしてあげるのもいいし

美味しい期間に 吸わせ上げで 一気に上げて
あとは 狩らずに のんびりするのも 賢いとも思えるし



パソコンが 2台使えて(長期休暇の時だけだけど)
経験値を 吸わせられるキャラも居るんだけど
でも
最後まで 吸わせなしで育てたら 達成感ありそうだなー とか
今 真剣に悩んでます

真剣に悩むこともある

悩まずに 吸わせ上げ出来る人が 羨ましく思えたんだ


まあ 次?ゴールデンウィークに また4倍来るみたいだし
その時にでも
今まで通り 1匹ずつ狩って 自己満足するか
吸わせて さっさと終わらせるか
どっちにしようか 決めようと思うよ

吸わせ上げしたときでも 達成感があるのかどうかが
気になるところなんだよね

今日はこのへんでおしまい・x・


2009.04.17 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/160-80d8f65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
