--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
天外

今日はこの天外の話





使用期限

普段からSS撮る習慣がないせいで
後1分で天外が使えなくなるとこのSSしか撮れませんでしたが

この約1週間前に
天外の使用期限が迫ってきているのに気づけてました


そこで
とりあえずレベル低いままじゃダメかなと
レベルを見たところ118


坂田さんから天外を奪い

そして機械室へ行きました


レベル:1



コレ毎日更新したら成長記録みたいで楽しかったんじゃないかなとか思いつつ






記事書く時間も惜しんで育てた方がいいんじゃないかなとかとも思いつつ



レベル:2





機械室でだらだらと   


雪の階段で熊に怯えつつ


転職を夢見て






レベル:3




いけても140かなと

少し諦めたり






MS装備買ったりと






何か自分でもよく分からないうちに






レベル:4

こうなってました><







あとはゆっくりしよう



中の人は
SS撮る習慣を作った方がいいと思う

そして転職の話は今度にでもします
2007.09.20 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/16-3dd015bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
