--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・x・
やあ
どうもどうも こんばんは

なんだか
最近いろいろキャンペーンおおいよね

だからブログを書くネタには困らないけど
やる気の方がでないという…

春の陽気がいけないんだ!

以下、これネタにして書いたら 何回か更新できたと思うもの
その1
ディープスワンプテンタ(999レべ)の強襲イベント
強いテンタ!
これは1回目のやつだけど
5匹狩って全部500ゲルダクーポンでした・x・
何か面白いものくれればいいのにね

2回目のウブスも行ってみたけど
ゴールデンタイムだったせいか 1匹しか狩れず(もちろん500ゲルダクーポン) しょんぼり



友達の兎さんが『シュールドバスタードが出たわ。』と
くれたので


本物を狩ったら 普通のテンタドロップの装備だったのかもね




あと 人が沢山居たから テンタと1対1で戦えなかったのが悔しいぞー!


あの強さならボスらしいし PTプレイもできそうだから
そのままテンタにすりかえればいいかもね

そしたら邪魔されずにテンタと1対1で…!


1:1で戦いたかった
と残像のテンタ達を眺めながら思ってました





その2
ネイトの合成キャンペーン+ラック杖
1等ラック
自力で作ろうとしても出来ず
結局は露店で買った 1等ラック

配布された猫は 取引できなかったけど
可愛いから 手に入れておいてよかったさ・x・



配布された秘薬
そして猫だけじゃなくて
ネイトの秘薬もすごい!

自力で作るのが少し面倒だったから
持ちゲルダのほとんどをラック杖に投入!
それでも100個程度しかもらえなったんだけどね…







その3
4周年すごろく
すごろくの
すごろくを進めたら貰えた箱状のもの
開けるとチャージクーポンが出るそうです


10枚
しかし10枚しか貰えないで がっかりと・x・

あとヘアカラー引き換え券とかいうのも貰えたね






その4
スノーヒル廃鉱PTクエ
1分の壁突破
個人的すぎるけど

1分以内にクリア出来なかったPTクエが

1分の壁を破った奇跡の瞬間(・ρ・)

まあ 撮るまでで1秒くらいタイムロスがあるけどな!



その5
キャッシュバックと極晶プレゼント
極晶がおいしかったり
おいしかったです


そういえば装備公開の記事書くの忘れてたから
また再開しようかな

2009.03.30 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/159-16a3a483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
