--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お久しぶりの更新です
どうも こんにちは やとだよ

ひさしぶり!


一週間に最低でも 1回更新するはずが!
ついつい怠けて ちょうど1ヵ月も 放置しちゃいました
FC2の広告が出ちゃう前に 更新更新と



それに
いつの間にか40000HIT超えちゃって…
放置してた間も通ってくれたみんなのおかげだよ!
40000HITありがとう・x・

先週から春休み(笑)だから
今月は先月の分も頑張って更新してみようかな?
…もうすぐ今月も半分だけど

最近何をしてたか、これから何をするか追記でー




ねこ
ここ一か月は猫でレベル上げ
ハイブリ猫なら 魂の断崖と伯爵試練2が
凄くおいしかったよ
1時間に 2レべ上がるくらいの勢いで
風羊だと もっとおいしいんだろうね



ボス制覇
2月の15日と16日で全BOSS制覇!
スパドラが3回行かないと巡り合えなかったくらい
未だに人気なのにびっくり




すくすく
そして 最近は ボクの成長も著しいのです
1週間…2週間?に1レべの成長!”

その程度が限界だけど 確実にレベルを上げていってるよ
毎回PTに参加して頑張ってレベル上げてるんだけど
アミュレット(薔薇庭のクエ達成のやつ)出してるにもかかわらず
1時間~1時間30分で飽きてしまうのが いつもの流れとなっております

今年中には275行くのかな…?
あ ちなみに275は心のカンストです




なんでボクがレべあげしようとしてしてるかというと
夜狐の存在があります

謎
最後に狩りPT(レべあげ目的)に参加したのは215レべになるまで!
しかし クエ品集めから 塔攻略
伝説装備狩りまで
いろんな面で活躍できる銃姉御だと
レべ上げPTに行かなくてもこんなに上がってしまうのです‘A`

やっぱりメインが一番レベル高いのがいいからね!
姉御に抜かれないのが やとの目標さ

そしてこれ
すくすく
ギルドなんだけど
光の矛先というギルドに一時的にお邪魔してます
幼妻やめたわけじゃないよ!



3月13日 つまり 今日の
20時から キャストと戦えるとか 何かそんなwktkイベントがあるそうで
光の矛先さんに混ぜてもらって 参加することにしました!


今日の20時 場所はオーロラ!
セレモニアすぐ隣!
もし時間に余裕がある方は見にきてくださいね(宣伝)




Zzz
今月は更新する!きっと!


2009.03.13 Fri l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
(☆ω-)つ 更新してクレ
2009.03.26 Thu l きつねの人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/158-1a47ab08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
