--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やあやあ こんばんは!
こんな時間だけど更新しちゃうよ!

ぬいガード
こちら 昨日実装されたスキン装備
一番お勧めの『うさぬいガード』!
1アカに1個は欲しい可愛い盾です


しかし
今日久し振りにINしたでんこさんさんが言い放った言葉で
この盾があるものにしか見えなくなりましたよっ


そんな呪いにかかっていい方
もしくは
これは兎でしかない!
他の物のはずない!って方は続きを読んでくださいな








もうピ○チュウにしか見えない
そう、誰もが知ってるあの人気者 ピ○チュウ



手遅れだ
尻尾が違うけど もう ピ○チュウにしか見えない!
チクショウ!

2009.02.05 Thu l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

あーあ( ゚д゚ )・・・。
2009.02.05 Thu l にゃむ. URL l 編集
No title
な・・・内容のピカチ〇ウかどうかよりも・・・・

姉御にその装備は!!!!!
ちょっと気持ち悪いっす><

しかも、眼鏡が眼鏡だけに・・・
むしろそっちに突っ込みを入れとく・゚・(ノД`)・゚・
2009.02.06 Fri l ルイズ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/156-8c49a85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
