--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
緊急メンテが終わってからテンタに居ます
どうもこんばんは

先週は狩ってないけど
何か伝説ドロップが先々週からアップしてる気がするね

今この記事書いてる最中も何か帽子出ちゃったし
そして、先々週に無事テンタ装備一式揃ったよ
って言っても何かもう伝説装備皆持ってるし、あえてここに載せるのも・x・`
クエストとかまとめてから載せた方がいいかなー


そして今日はコレ
ぬい剣
ユーザーデザインの装備が 本日から 発売だそうで!
ぬい剣は ゲーム内だと 少し硬く見えるだろうなって思ったけど
気になるほどじゃなかったかな


リボン
何か大きいリボン
獅子用の装備らしいです


たれてんた
たれてんた
ゲーム内で交流のある 骨さんの作品
伝説装備の見た目がこれだったら…と思う今日この頃


ぬいガード
そして大本命
うさぬいガード
これがほんと欲しかった…!
見た目用と狩り装備用とか複数買ったよ


そして装備してみた…!














姉御×可愛い装備
姉御が

…どう見ても罰ゲームです本当にありがとうございました…

















こっちみんあ
-夜狐- : こっち見てんじゃねーよチクショー












たれてんた
たれてんたを装備して少し機嫌が戻った様子









伝説?
コレが野獣セットならよかったのにねぇ


2009.02.03 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/155-d58c54ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
