--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・x・)b
やあやあ こんばんは!

せっかく剣を手に入れたわけだし

今日は ”テンタシュヴァンツ” 
の製錬とか合成の情報も書いてみるよ!

でもタイミングが悪かったんだよね
合成キャンぺ終ったあとだったし
製錬キャンぺ始まる前だったし…
初っ端から0レべの状態を撮るの忘れたけど
1レべにするには
成功確率70%で下級スティブナイトを1個消費したよ

攻撃力は840→1176の大幅うp

蜃気楼倍率…(ごくり


テンタ剣製錬Lv1
成功確率60% 下級スティブナイト:1個
1176→1344


テンタ剣製錬Lv2
成功確率50% 下級スティブナイト:2個
1344→1512


テンタ剣製錬Lv3
成功確率45% 下級スティブナイト:2個
1512→1680


テンタ剣製錬Lv4
成功確率40% 中級スティブナイト:2個
1680→1848


テンタ剣製錬Lv5
成功確率35% 中級スティブナイト:2個
1848→2016


テンタ剣製錬Lv6
成功確率30% 中級スティブナイト:3個
2016→2184


テンタ剣製錬Lv7
成功確率25% 上級スティブナイト:3個
2184→2352


テンタ剣製錬Lv8
成功確率20% 上級スティブナイト:3個
2352→2520


テンタ剣製錬Lv9
成功確率15% スティブナイト鉱石:3個
2520→2688


テンタ剣製錬Lv10
成功確率10% アダマンタイト:3個
2688→3024


テンタ剣製錬Lv11
ここまでの消費リペアは














なんとたったの35個

もっとかかるかと思ったら 意外とあっさり通過…!



ついでに合成もー
回避合成
一回伯爵のペンダントで6が出ただけで
この数値!


極回避晶
そう…そうなんです
極回避晶200なんです…。
でもキャンぺ外にしてはネイト頑張ってくれたかな?
伯爵のペンダントの合成を消したのにしか秘薬は使ってないしね



そしてソレを装備してGv会場へ…!



Gv!
滅多にとれないMVP・x・


どん!
どん!



どどん!
どどん!




いつもはこんな感じ?
いつもはこんな感じなんだよ・x・`


テンタ剣持ったおかげで なんだか調子良くなったと思ったけど

今週の対人関係の回避修正後はまだGvをやってないから

どんなことになるか想像できないよ…



2009.01.22 Thu l テンタライオン伝説 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

テンタ剣色々おかしいよね、課金剣乙です、な能力…
(-_-メ


回避が修正されて俺狸の糞か加速していく\(゜□゜)/
2009.01.23 Fri l 初代チョコボ. URL l 編集
No title
おめでとう♪
しばらくインして無いけどもうちょいしたらまたインするようにはなると思いますけどぉ

そのときはよろしくぅ~~~
2009.01.23 Fri l ルイズ. URL l 編集
No title
>>初代チョコボ さん

Gvだと何か回避が適用されていない様子・x・

命中なくったって ウサギの攻撃100発100中!
と調子に乗ってたら…姉御の地雷2個で逝かされました
たぬぬ!超ガンガレ!

コメントありがとうございましたー
2009.02.03 Tue l 夜兎. URL l 編集
No title
>>ルイズ さん
復帰おめでとうございま
ふふふ また一緒に遊んでもらうよ・x・
こちらこそよろしく

コメントありがとーございましたー
2009.02.03 Tue l 夜兎. URL l 編集
No title
コメントしようか迷いましたがwikiにテンタシュヴァンツの精錬結果が書かれて無いので
画像を参考にwikiへ反映させていただきました。
2009.02.15 Sun l PINの人. URL l 編集
No title
>>PINの人 さん
wiki更新ありがとうございます・x・!
2009.03.13 Fri l 夜兎. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/154-674ec933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
