--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
年明けてから更新しなくてだらだらしてました

どうもどうもこんばんは




もさもさ
もう10日くらい前の話なんだけど

2個目のテンタ帽が出ました

上の図はテンタ帽出たァァァ!と はしゃいだけど

とりあえず置いて眺めてみた図

すごくもさもさです



テンタ帽×2
アイテム欄でも もさもさしてます

間違って捨てちゃいそうなくらいもさもさだよ

たれてんたくらいの可愛さが欲しいね!

まあ 合成してない方は手放したけど
それはあとで書くとして



結構狩ったね
もう帽子出た時に800突破…!


もう何やってるんだ‘A`

ってくらい狩ってるね


剣出るまで狩る気満々だったよ


まあ 出す気満々だったんだけど…


念願のテンタ帽をてにいれたぞ!だけじゃ終わらない!
オーロラでテンタ狩ってたら
友達のライオンさんが

『メロディで 求)テンタ帽子+2000M 出)テンタ剣 の募集あったよ』

って わざわざ教えに来てくれたよ・x・

ボクが剣凄い欲しくて 帽子を売り払おうとしてたの知ってたから
ch変えてまで…!
ありがとう!


ついこの前 マイスターミスリルシールドを2000Mで売ったからちょうど資金はある…!

マイスターミスリル盾
このミスリル盾

合成に秘薬使ったりしたけど



テンタ盾手に入れたから もう使う機会もないし
使いたい人に使ってもらった方がいいかなと思ったり

この先 高レべ盾が簡単に手に入るようになったら
今より確実に値下がりするかも と思ったり

まあ そんな理由で手放しました



メロディに移動したら

求)テンタ帽子+2500M 出)テンタ剣の文字が…!

び、微妙に足りない…!?




しかし 少し話してみると
テンタ巣で会った縁もあるから と
500M割り引いてくれました

よかったよかった



ボクが居るアカに2000Mないから
ややこしい取引になったけども

快く応じてくれた姉御様
ありがとうありがとう!

まず羊でゲルダを先渡しして
2000M



そのあと
剣を取引…!
テンタシュヴァンツを取引していただきました…!





・x・)b
シャキーン!

ねんがんの テンタシュヴァンツ を てにいれたぞ!




未テンタシュヴァンツ
回避52
これはもう手放せないよね!

まあ この次の日くらいに回避修正の告知来て

昨日のメンテで対人関係の命中が高くなったけど

それは逆に命中剣がいらなくなるって解釈すればいいんだよー!


そして最近テンタ剣の買いが結構多くなったなぁって感じてます

それも14Gだとか
テンタ帽+アクセ+7Gとか
とても手が出せるレベルじゃ・・・

しかし テンタ剣は手放さないよ…!
利害の一致で実現した 夢の取引でした





もさもさうさ
テンタ装備コンプ!
なんとなく二次姿です・x・てれてれ


アクセはないのです
え…?アクセ?何の事?

2009.01.21 Wed l テンタライオン伝説 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

(,,゚Д゚) ・ ・ ・ 。

↑言葉が出ない
2009.01.21 Wed l にゃむ. URL l 編集
ついにw


まぁ知ってたけど、おめ~(´∀`)

次ははくさくかな?w
2009.01.22 Thu l 初代チョコボ. URL l 編集
No title
(#^ω^)ビキビキ

そのテンタ剣はおれがつかってあげようか?!

精錬11にしてくれてもいいお( ^ω^)

やとさんやさしいからまってる><*
2009.01.22 Thu l edoga. URL l 編集
No title
>>にゃむ さん

(,,゚x゚)ウサ!
2009.01.22 Thu l 夜兎. URL l 編集
No title
>>初代チョコボ さん

はくさくは某糞ドラさんが集めてるから
ボクは手出ししないよ・x・

まあ
最近はINしてないけど
剣と盾あるみたいだし
狩らなくてもいいんじゃないかな?

コメントありがとうございましたー
2009.01.22 Thu l 夜兎. URL l 編集
No title
>>edoga さん

実はもう11レべにしてあるのさ!
でも あげないぉ(#^ω^)ビキビキ

そして初コメントありがとうございましたー
2009.01.22 Thu l 夜兎. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/153-95bbd36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
