--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あけましておめでとう!
あけましておめでとうございます!
去年はお世話になりました
今年もよろしくね!


そしてミラは鬱袋で運試ししたら出たんだ
今年は運いいかな?
運だめし
(ステータスの)運はついてないけどな!

しかしブリードしても弱いから
このままで持ち歩くよ

重いし 70レべの方がいいかもね


それと
70レべの

こっちもあるけど
これは70レべ袋からでたやつだから
ものすごく弱い!
攻撃袋か魅力袋からでました




そして
2009年になった時
何をしていたかというと…


2009年です











年越しテンタ
年越しテンタ^p^




バリブレb
そこには 友達しかいなかったわけで
初テンタ
いただきました


年明けで1発目で伝説装備が出るとか
そんなプレゼント期待してたんだけど…




ドロップなし
そんな甘くないのです



1.2.2009
ここまでの成果
テンタライオン660匹・x・
え?伝説?
帽子以来出てないよ

テンタシュヴァンツ出るまで地味に頑張ろう・・・



2009.01.02 Fri l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あけまして閉めました★おめでとうございます^^
今年もよい一年を^^
そして新年ともども、何卒よろしくお願いしますo*。_。))oぺこっ


伝説装備たくさん持ってて羨ましいですにゃ~w
テンタ挑戦しようと思ったのですが、
試練で、逃げ場がないような狭いところで
バシルーラ撃ってくる+必殺鯖落とししてくるので諦めました(´・ω・`)
伯爵も篭ってみたのですが3時間篭ってたったの10匹・・・/(^o^)\
本物か偽者か見分けるので10分おきに疲れますし
他の人も居てタゲ取り争いで更に疲れる・・・ということで無理でした(´;ω;`)ブワッ
どうやったらそんな長い間篭れるんですか;w;
2009.01.03 Sat l にゃむ. URL l 編集
あけましたおでめとうm(_ _)m
テンタで年越しとかwww
でも伝説装備のため頑張ってくだせ~(´∀`)

今年もよろしく(^O^)/
2009.01.05 Mon l 初代チョコボ. URL l 編集
No title
>>にゃむ さん
3週間越しのコメントレスです どうもこんばんは
ボスに籠る時は大体片手間がいいよ
特にすることがなくてブログ見てる時とかは大体狩ってます
タゲ取りは苦手だけど 気合で取るくらいしか…
コメントありがとうございました・x・
2009.01.22 Thu l 夜兎. URL l 編集
No title
>>初代チョコボ さん

やあやあ 今年もよろしく
今のところ帽子出て、剣買って
あと アクセだけだし
まあ…超頑張るよ!
コメントありがとーございましたっ
2009.01.22 Thu l 夜兎. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/152-ea31b525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
