--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
三種の神器?
やあやあ こんばんは
色々頑張って ツタン以外の伝説クエストが 終わったよ
これは その後の記念撮影

クエストこなしすぎて疲れたから クエスト内容とかはまた今度書く!
カランはもう書いちゃったし
伯爵とテンタ!

テンタ剣とアクセはテンタの巣で出会った牛君
はくさく頭はテンタの素で出会った獅子さん
はくさく剣は人気者の兎さん
はくさく盾は坂田さんところのギルドマスタの龍さん

からそれぞれ貸していただいてクエストをしてきました
てか みんな無担保って・x・
詐欺にあわないか心配です


主にテンタの巣で素敵な出会いトリックスターです
皆の協力があったから色々揃えれました 本当にありがとうございましたァァア!!


はくさく装備は完全に他人頼りで
はくさく部屋に籠って あくせのために頑張ってる人には少し申し訳ないかな


まあ 人気の装備3種を手中に収めたボク

今度の狙いは…!?






狙いはテンタ剣だー!

テンタ剣…
正式名称テンタシュヴァンツ!!

牛くんから借りて装備してみたけど
アレ?この剣思ってたよりも可愛いくね?
だったのです

そんなこともあって
まだテンタの巣でテンタのしっぽを追いかけ回す予定なんだけど…



昨日の21時10分くらいに
音chでテンタ剣出ちゃったから…ね…

目の前で2体湧いて 近い方を''選んで''狩ったんだけどね
もう片方で出たよ テンタ剣ー!

うらやましいけど
あきらめないで狩り続けるのが一番…のはず
180体で出たみたいだし ボクももう少し頑張ってみるよ
600体狩るまでに出て欲しい
だけど
そんなに甘くないからなぁ




そんなわけで!
また19時から23時(縮小)くらいまでのテンタオンライン始まるよー!
起きてから余裕があったら 朝も少しでも籠りたいと思いましたっ


…眠い!おやすみなー!
テンタ剣が目の前で出たダメージはかなり大きいよ…!

2008.12.22 Mon l テンタライオン伝説 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/151-c28b5084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
