--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
テンタ…!?
テ…テンタ…?
本物のテンタが消えるまで
何が落ちてるかよく分からないのが困るよねー

どうも こんばんは
今日はテンタライオンの伝説ユニーク装備のお話だよ


帽子キター!
(ぺろっ
これはテンタクリニエーラ!
どこからか 早く拾え と聞こえました

取得!
伝説装備が出て、それを確認した瞬間って結構ドキドキする!




んー、てんたらびっとを公開するのは少し早かったかな?
まさか自分で手に入れられるなんて思わなかったからね
記念撮影1
そして せっかく手に入れたわけだから と
自然に擬態して記念撮影してきましたよー


町に戻ろう
一回出た後に続けて狩っても 出る気がしないから
その場を後にして街に帰る!

何もいじらないままで撮影するのをうっかり忘れたけど
そのまま製錬へ!
6レべ
1~5レべは一気に成功
6レべにするのに少し手間取って

7レべ
7レべー

8レべ
8レべー

9レべ
9レべー
と さくさく製錬
これ以上は面倒臭…無駄だと考えてこのまま放置


あと先週からだっけ
ネイトの合成キャンぺが運良く始まったから
それに便乗して合成開始!

1回目の合成結果
12の方はホワイトエリクサ-を忘れて合成
まあこの状態で強化されてもそこまでいい数値じゃなかっただろうから ちょうどよかったかな
19はもちろん ホワイトエリクサ-使用
普通じゃこんないいのでないよ

そして ネイトの秘薬を一個とりだして
ホワイトエリクサ-を使って再度合成!

完成
゜ω゜)!
今回のネイト…結構いい…?(※これは先週の合成です)

テンタクリニエーラ
これで
なんだか最強のテンタクリニエーラの完成です
リアルマネーほとんどかかってないよ…



ちなみに討伐実績の方なんだけど
テンタクリニエーラがぽろっとでた12月5日で
ボス討伐履歴
テンタを248匹狩ってたよ
やっぱり伝説装備は出にくいね


最新版
そして今現在
12月19日の討伐実績!
なんと もう462匹!
狩りすぎかな…

最近は19時~24時くらいにテンタオンラインしてるよ

帽子欲しいって書いて出たし
ここに剣とアクセが欲しいって書いたら出てくれるのかな?
テンタ剣、そしてアクセサリーに期待!
ホントに欲しいのは盾なんだけどね…
(盾だけはクエストをこなさないと入手できないことが判明!)


<追記>
っとー
ここまで書いて
さっきテンタで知りあった牛くんが なんとテンタ装備貸してくれるみたいです
昨日ボクが落ちた後に出たんだってさー
剣とあくせ!


何か昨日の今くらいの時間にアクセでて
その30分後に剣も出たんだって
そんな事例聞いたことも見たこともないから少し驚き
今の時点で狩った数は30体…
なんて運がいい牛くんなんだ…
(昨日のこのくらいの時間に投稿されたアクセの画像が牛くんのだしたやつ)

そんな彼のご厚意に甘えようと思う夜兎なのでした
お返しに帽子なら好きなだけ貸すよ!
明日からはクエ品集めが始まる…!



って 伝説装備の話してたらもうこんな時間(3:13)
もう寝ようっ
夢落ちじゃありませんよーに!

2008.12.19 Fri l テンタライオン伝説 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは
テンタ装備借りれるようになったんですね
おめでとございます~
さて自分も負けないようにがんばるか・・・
現在テンタ称号210
(塔一緒に登った羊より
2008.12.19 Fri l リブ. URL l 編集
No title
>>リブさん

どうもどうも こんばんは!
塔のPTクエではお世話になりました
知り合いに11階まで行ける人が居なかったから
すごく助かったよ!

そしてテンタ装備借りてきてクエストも全部終わらせました
210匹狩ったなら、もう少しで出るかもね
こっちもまだ剣を狙ってるから また会ったら宜しく!

コメントありがとうございましたー!
2008.12.23 Tue l 夜兎. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/150-69c3763e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
