--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
k1
いつもなら 『持っている』 を選んで魂の断崖に行くんだけど
今日は少し違うんだ
そう
ついに 『カランの武器をもってきました』 を選べる日が!
 
k2
k3
画像板にも載ってなかったし
たぶん 初公開
これが カラン伝説ユニーク装備のクエストの全貌だっ!

いつにもなく SSが多いから 注意です
k4

k5

k6

k7

それで
ノーラの下水管内の左側に居る 巫女ジーアに話しかけてクエが受けられます
聖堂に居る方のジーアじゃ 受けれないから注意!

ラビダが何で聖堂の方を紹介してるのか謎だよ


k8

k9

k10

k11

k12

k13

k14
さあさあ いきなり始まってしまったモンクエ!
心の準備も 装備の準備も できない状態だと
上手く戦えないと思います

k15
移動先は見たことがないMAP
魂の峰
これは報告されてなかったかな

k16
ワープポータルを抜ければ ノーラの下水管 ジーアの真横に戻れるようになってたよ

k17
そして コチラが カランの影
話だけ聞いてたけど カランと同じ姿をしてるものだとばかり!
新しい発見があって楽しいね

k18
適当な装備のラッシュで1確
本物より弱いと思うよ

k19
姉御はバリアブレークのあとに
QSで1確
もしかしたら
バリアブレークなしで狩れたかも?

k20
甘味で狩りに行ったけど これは少し苦戦
無属性魔法耐性かもしれません・x・


k21
あと ノックと召喚をするあたりは 普通のカランと同じだね


k22


モンクエの報酬はコチラ
おいしいって聞いてたけど
モンクエはおいしくないんだね
カランの闇5分以内に1匹狩る

k23

k24

k25

k26

k27

k28




k29
今度は 言われた通りアクアリースホテルに居ました
アクアリースホテルに行く前に ノーラの下水管内に船長居ないか 少し探してたなんて恥ずかしいよ

k30

k31

k32

k33

k34

k35

k36
クエ品 ストロング船長の筆記用具は 装備が出る前から 少しずつ貯めてたので
掘ったりしないで その場で受けてきました
でもまだ2キャラ分集めないといけないのがなー

k37

k38

k39
アイテム名を 『ストロング船長の筆記用具?』にしたほうがいいと思った場面

k40

k41
これで ストロング船長の筆記用具は 40個消費

ストロング船長の筆記用具
そして 報酬
…おいしいクエまだー?


赤いインクも手に入れたし ノーラの下水管内の ジーアのもとに戻って


k42
この時に 帽子持ってれば 他の時はいらないのかな?

k43

k44

封印の護符作り
うまー!
220レべくらいでベースが40%上がるよ
どのキャラもレベルが上がって嬉しい!


それで一番初めのラビダに会いに行って終わり

k45

k46

ラビダの復讐
眼帯手に入れたァァア!
ヒャッホォォォウ!!

眼帯が欲しいだけで 皆お人好しになれるね!



【おまけ】
銃製錬
ふういんされた じゅうは
ぷらすじだいの そうびの せいれんせいこうりつ と ばいりつになりましたとさ

※1 クエ受ける前の状態から +装備の製錬倍率と成功率です
※2 他の伝説装備は全て蜃気楼装備の製錬倍率と成功率です

勘だけど カラン銃の製錬の不具合(?)は
もしかしたら 正常な仕様なのかも
カラン銃を封印するクエあるくらいだしね…







2008.11.27 Thu l 海賊王カラン伝説 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/147-b878c1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
