--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
運試し
塔の上から
おはようですの

塔と言いましても
海神の塔ですけど

金曜?土曜?に少し行ってまいりましたの


ルーさんと海神の塔へ
本当はルーさんにエスコートして貰いながら
登ったわけですけど
もう寝るような時間だったことと パソコンの不調のせいで
途中でお別れ
このあとは ルーさんも知らないお話です



11階のカオスロードが落とす海神の結晶を
50レべロイヤル装備を交換してくれるシェリーに渡せば
イクリプスの居る謎の空間に転送していただけますの


説明1
混沌と言っているところを見ますと
混沌の塔でもこんなのが実装予定…?
だとしたら使い回しになりそうですね



説明2
未知の地域…冒険…
下に入口に戻るコマンドがあるのは
間違って押すのを期待して設置されたのでしょうか…!
たまにあるから気をつけないといけませんの


説明3
説明4

ルーさんが居る時に1回挑戦したけれど
10階に戻されてがっかり

しかし
ルーさんが落ちてから
再度挑戦してみましたの





そして行き着いた先は…!




混雑
当たりでしたの
確か 海神の塔秘密の部屋?
みたいな場所でしたが 名前は忘れてしましました

左上の獅子さんが ルーさんの戦ったカオスロードによって メガロに飛ばされたー!
とプンスカしてましたが
にっこり笑い返しておきました(にっこり

たぶん許してくれたと思いますの



鎮魂の結晶
混戦の末勝ち取った戦利品です

そう この中から何かが出るのです…!


上の図の様に多くの人を虜にしてしまうモノとは一体何なのか!
次回 夜兎が迫りますの

2008.11.05 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/142-1b8d481f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
