--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やあやあ おはよう!
また装備公開しちゃうよ!

今回紹介するのは
いつだかドラクルの箱買った時に
ペットよりも遅く出たマント・ドラガオンクライトの魔力合成です!

まあ、魔力合成って言っても 一種類しか持ってないんだけどね
幸運合成!命中合成!とかって出せないのが悔しいっ
ドラガオンクライト
左から12+14+18!
もちろん ネイトの合成キャンペーン時に 合成したやつだよ

ボクの中では+14が良合成!
だから もし次にキャンぺ来たら12だけいじるかも…?

あと全財産の2000M掛けて買った
キオス185で焼き入れした結果がこれさ!

キオス185は 他にも色々使ったけど
まあ それは後々紹介するよ!

衝動的なものだけど 何で高い時に買っちゃったかな…!



2008.11.03 Mon l 課金装備 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

坂田さんの魔力はまだ上がるかのか…
羽盾?(名前忘れたw)オイシいです(^O^)
2008.11.04 Tue l 初代チョコボ. URL l 編集
No title
やあやあ
チョコボさんじゃないか

闇魔の坂田さんは羽盾使えないよ
ここ暫くはメガロポリス銀行から一歩も外に出てない倉庫キャラと化してるんだ
きっといつか報われる日が…くると信ジテマス ハイ

ではではコメントありがとうございましたー
2008.11.06 Thu l 夜兎. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/141-92d5d49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
