--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆さん こんばんはですの
甘味ひつじです
メンテ終了直後
昨日のメンテが終わった後
すぐにIN出来たので

これくらい張り切ってカランへと向かいました
狙いはもちろん伝説装備
もちろん出ませんでしたが
これからは しばらくカランに通うことにします
目標が出来るのはいいことだと思いますの

本題は昨日から販売の
ブラックサンバマスク140と
雷鳴ヘッド140
の合成結果です
マスク
ブラックサンバマスク140
合成結果@マスク
7+11+11
合成キャンぺでもないのにいい数値が出て驚いてますの


ヘッド
雷鳴ヘッド140
上のマスクの直前に出来上がった最低値ヘッドです
こっちが90日でマスクの方が30日…
ノーコメントですの



甘味ひつじ
今は大体こんな感じで もそもそしてますの
光魔なので羽盾もありますので
HPいらないとも思いますが
カランでは油断大敵

HPがあった方が ノックで動きを止められて
羽盾が消えたとしても
生存率が上がりますの





ほとんどの装備を魔力にしてみたら
魔力1100
なんとなんと魔力1100ですの
ベストがHPなので
魔力ベストもあれば
もう少し火力が上がると思います・x・

2008.10.29 Wed l 課金装備 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そんなに火力はいらないと思いますの^^

うちのルイズちゃんの魔力はとても低いのでかなりうらやましすwww

そして、HPかなりあるんだねぇ・・・
そりゃノックで死なないね><
2008.10.30 Thu l ルイズ. URL l 編集
No title
やあやあ
羽盾があれば火力=盾の強さになるし
高ければ高い方がいいよ!
HPも20kもいらないけど 幸運がもっといらないし…

あぁ それとカランの伝説装備出るまで頑張ろう!
コメントありがとうございましたー!
2008.11.03 Mon l 夜兎. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/140-355c8db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
