--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やあやあ
メンテ中に こんにちは
今回はNo99:念願の伯爵を手に入れたぞ!の続きになるかな?

あのあと坂田さんと甘味ちゃんの居るアカに
プレゼント機能を使って
レア伯爵箱を送る作業に移ったんだ!

魔型なんだし回避のついた魔法型ペット欲しいからね きっと


フィア・ブラッド(ショタはくさく)や50レべの伯爵は1箱目で出たのに
200レべの伯爵は2,3箱開けたところで出なくて

はくさくげとー
やった!伯爵だ!











名前の後ろにレベル表記がない!
…と思ったら
ボクの方だったとさ…!

プレゼント機能使ったら
ランダム特典の方はプレゼントした側に配布らしくて
運よくもう1個貰えたわけだけど
その箱から1発で伯爵がでたんだ
これが物欲センサーなのかな…
魔法型居ないって…
この時点で坂田さん達はまだ伯爵手に入れてないよ><



やとのはくさく
でもでも
レベル表記のない伯爵はかっこいいし
連れまわすのにはちょうどいいかな

幸運と回避を見たら
銃使いのやこが使うのも実用的かも!

そんな事故もありつつ
こっちでも手に入れた
無事にもう一つのアカでも 伯爵を手に入れたよ!(@撮影:最近出番がない灯燕)


念願のはくさく
この二人はお似合いだね!



あまみのはくさく
こちらが甘味の伯爵
魔力がボクのより5高くて幸運が15低いけど
HPが1500高いのが救いだね





そういえば前回 本物の伯爵との大きさを
比較するとか何とか考えてたけど
今日のメンテナンスで伯爵の伝説装備と侵入ルートが実装されるって事で
色々と面倒な事になりそうなので
そうなる前にとりあえず行ってきました!
甘味が!

伯爵比較
やっぱり本物の方が一回り大きかったね
ペットの伯爵が怖いという人もいるけど
本物の方が怖いかな…

ペットのはくさくは可愛いよ!”



2008.10.28 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/139-6045846f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
