--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やあやあ こんにちは!
昨日の更新は 一回紹介した剣を焼き入れて はい終わり だったから
少し物足りなく感じて、朝の更新だよ!

そして 今日紹介する装備は
甘味ひつじ愛用の業物(笑)
No79:高額取引で手に入れたケイオスフルムーンロッドsl3を紹介するよ
ケイオスフルムーンロッド
素魔力62 そして製錬レベル10で87の
合計魔力149

素幸運29に左から15+16+17で
合計幸運77

遠いレベル11
製錬は6レべで買って
その後キャンぺ外に7.8.9と一回も折れないで成功
10レべに2回挑んだけど折られて放置
今回の製錬キャンぺで真っ先に製錬
そして折れることなく成功!

しかし!
そんなに甘いものじゃなかったんだ…
ここまでは順調で消費リペアもたったの18個だったのに

製錬に失敗しました
この光景を昨日だけで5回も見ました
リペアおいしいです><

確かに魔力162は憧れるけど
セール以外でリペア買うのはもったいないし
このままになりそうかな




焼き入れ範囲
あと魔力の範囲が大きすぎるから
ケイオスバスタードのように 完成してからの焼き入れは
少し危険かな?
たぶん…これで完成。



2008.10.24 Fri l 非課金装備 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/138-27cfa817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
