--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やあやあ  こんばんはー
最近少しいろいろしてて 少し更新してなかったよ
せっかく装備公開で更新が楽になったのにね

今日はボクのアカウントの方の課金装備・エンゲージクライト公開するよ
命中合成なんだけど
灯燕君はアカが違うせいで使えない罠!
エンゲージクライト
エンゲージクライトは170レべ装備だけど
命中が65ついてて、結構使えるから まだ現役!


素が26で左から12+13+14

確かネイトキャンぺ来てない時に一発で作れたやつ?だったかな
そのあたりから姉御の合成がよくなりだしました

ちなみに獅子が使ってたマントは150レべで命中36程度でした・x;
ボクは 猫箱のマントには 命中合成してないけど
もししてたら こんなの楽に越えられるだろうね
装備のインフレ怖い・x・


2008.10.22 Wed l 課金装備 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/137-502a53b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
