--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回に引続き
今回はボクの転職の様子をレポートします

なんやかんやで
坂田さんから
『ひゃくまんげるだクーポン』
買ってもらったので
あとは転職用の証を手に入れるだけ



そんなわけで
カバリア遺跡ダンジョン4
へとやってきました


ここに証を持ったモンスターがいるらしいです



しばらくダンジョンをうろついていると早速何か居ました



vsカブム1


転職適正レベルから
約30レベも高いのに
1確出来ない!





でも
この様子だと楽に倒せ…
vsカブム2

なかった

目を離したつもりはなかったのですが
いつの間にか死んでました

どーやらアレ

ツタン行く途中に居る虫と同じく
自爆
使うみたいですね

目の前にバニーの証が転がっているのに拾えない悔しさ



そしてカバリア遺跡入り口で復活して
再びカバリア遺跡ダンジョンで再戦
vsカブム3

次は行ける!

次は行ける気がする!


vsカブム4



倒せました><


でも普通に倒せても面白味がない
むしろ
また自爆くらったりした方が
ブログ的にネタになったかなと
思いました

別に
そんなマゾい事
期待してませんけどね! 

それじゃあ
バニーの証拾って
転職してきます





ちなみに 
坂田さんの所属するギルドの転職者の手伝いしたのですが 
どうやら
初心者が60レベちょうどで挑むと
ダメージがジュバンニ並に通ってませんでした 
クリで10って何ですか


結論
転職難しくなった まる

2007.09.12 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/13-9ba67788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
