--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やあやあ こんばんはー

ブログの記事が100を突破した記念に
ボクの使ってる装備をUPして行こう企画・第一弾

今回は愛用の剣を紹介しようと思うんだ


でも毎日装備公開してるだけじゃつまらないと思うから
何日かに1回だけにしておくよ!


けいおすばすたーどそーど
素攻撃力911で製錬レベル10
攻撃力は合計で2195

素命中28
合成値が15・13・13で合計69


製錬に失敗しました(にっこり
8レべまで失敗なしで成功
9レべで1回失敗
驚いたことに10レべも一発成功
調子に乗った結果がこれです はい

もっと頑張ればこれ以上の作れると思うけど
ボクにはこれで十分
大切に使ってるよ


まあ 大体こんな感じで掲載して行こうかな?



2008.10.17 Fri l 非課金装備 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
折角きたからコメントしてみようかなぁ~

坂田君の画像はないんだね後Jのうさこの画像も;;

装備すごいよなぁww
相変わらず廃課金お疲れ様でございます^^d

それにしても夜兎はかわいいよなぁ♪
バーナーも素敵だw
2008.10.20 Mon l ルイズ. URL l 編集
廃課金じゃないんだからね!
ようこそっ
かばりあどらごんへ

Jのキャラの画像まで 載せちゃったら重くなるかなー なんて考えてるんだけど
いつか Jのキャラ紹介のページ作って 画像付きで紹介しようかと思うよ

そして 素敵な方のバーナーは お友達のキャムさんが作ってくれました
でも可愛いって言われても何も出ないよ!てれてれ

コメントありがとうございましたー!
2008.10.24 Fri l 夜兎. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/111-5c82be62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
