--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
伯爵ー!
わーわー!

はくさくー!
わーわー!

やあやあ!
やっと伯爵ペットが実装されたよ!


伯爵大きいけど ボスの伯爵ってもう少し大きくなかったっけ…?
んに?
本物の伯爵と見比べに伯爵の寝室に来たよ!





















なんてことはなくー
今度行ってみたいけど 今回はなし!
ごめんね




ペット紹介






フィア・ブラッド
200レべ…だけど セインワイトさえ居れば
この子いらない…?(買ってから思うのもなんだけど)
みてみて!でんこさん!みーちゃ!
しょたはくさくだよ!”
悶えろ!萌え苦しめ!



ブラッド伯爵(50レべ)
そう 伯爵は50レべだったのです
魔法型居ないしね
これはキャムさんに見せよう!





そして出現率は如何程かというと

これだけで!
上から50レべ伯爵箱3つ、200レべフィア箱2つ、50レべフィア箱2つだよ

全部レアなんだけど
50レべ伯爵箱2つと
200レべフィア箱1つ
50レべフィア箱2つ
要らなかったじゃんとかの突っ込みはなしでお願いします!


これだけじゃ何とも言えないけど

坂田さんが居るアカにレア伯爵箱7つ買ったけど
伯爵(200レべ)が出ないという結果だったし
出やすいとも言い切れないのかな

今回はこれだけで我慢しようかな…?・x・





<追記>
はい、おやすみ
これ書き終わって帰ったら なやみんの足跡が…
何しにきたんだよう!
はい、おやすみ

2008.10.15 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/109-f58aa78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
