--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
猫。
今週のメンテで実装予定だったアーデインのクエストに期待してたボク

どうやら 実装が16日に変更になったみたい

まあ クエスト受ける前にペット紹介できてよかったけどね!

ペットのついでに装備も紹介


ルーシアバンド
猫頭
全部極課金晶を使ってみたけど 素が乙の猫帽
ネイトは頑張れなかった

防御がよかったのが救いどころ
頭装備はこれしか出なかったんだ…


ルーシアシルト
猫盾
1slだけネイトががんばってみた盾
他の2slはこれの半分以下


ルーシアベルト
猫防具
満遍なくそれなりの数値をつけてみたネイト
これじゃあ 消して直すのもためらうよ


ルーシアクライト
猫マント
盾の劣化版でも マントは貴重



大天使アーデイン
大天使
攻撃と防御がすごく高い
それだけが取り柄


ネージュ


ネージュがいるから もちろん未調教!


それじゃあ火曜のメンテ楽しみに待つかな
アクセが楽しみさ

クエストのSSも掲載予定・x・
2008.09.15 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/101-1e480b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
