--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やあやあ
どうも こんばんは ピンクの兎だよ
闇剣?
オペレーションカードの報酬が変わったとかで

実装日のメンテ後すぐに交換すると
属性剣が出やすいという都市伝説を聞いていたから

試したら
ほんとに出ちゃったよ というお話

しかし
ボクにこの剣は似合わない


でも さすがにメンテ後すぐにINは出来ないから
試したのは5時から6時の間!



INしたらさっそく
倉庫にカードをためているボクは

これまでためていたカードの一部を握りしめ

アステカのカードハンターのところへ行って
カードを証に交換してもらいました まる


証を全て姉御に渡して いざ開封!

連打で開けてみた@24箱
なんか文字の後ろに すごい格好したお姉さんが写ってるけど
触れてあげないでください

あ ヘイルエッジってのが 今回の190属性剣だよ
たった24箱で2本も手に入るという…!





そして…









sl3なんです

S  L 3!

都市伝説は本当だったのか どうか

ボクには よく分からないけど 

この剣をどう扱うかは 結構悩むところ


参考資料1
sl3雷
合成がうまくいかなくても 大体210は超えられるみたい
(この剣は未合成を購入)


参考資料2
現行闇杖
今使って…ん?使ってないかな?一応持ってるなかで一番てうい闇属性がコレ




魔力低いし 売ったほうがいいかな…



おまけ
もう1本のヘイルエッジはsl1
それでも
これと交換してくれた人がいました
sl1と引き換えに

使うキャラ居ないけど 持ったままになりそうな予感
木刀だったら 露天上限で売ってもよかったんだけど…

2008.09.13 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/100-25e223ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
