--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
291
2日連続うさぎるど・x・
加美さんが居るし 気分もウッサウサ!!な11月29日の戦績
しかし日曜日は人もぎるども居なくて
車輪とうさぎるどだけという結果に…
それでもシャッフル4戦してきました
2009.11.30 Mon l 昨日のGv l COM(0) TB(0) l top ▲
281
ウッサウサうさぎるど
兎が居ないけど11月28日の戦績・x・
2009.11.29 Sun l 昨日のGv l COM(0) TB(0) l top ▲
271
11月27日の戦績・x・
傭兵なしの矛先
最近は人がすくないね
2009.11.28 Sat l 昨日のGv l COM(0) TB(0) l top ▲
1122集合
11月22日の戦績
この日はうさぎるどで戦いました
2009.11.23 Mon l 昨日のGv l COM(0) TB(0) l top ▲
211
11月21日の戦績・x・
2009.11.22 Sun l 昨日のGv l COM(0) TB(0) l top ▲
11201
11月20日の戦績!

今日は 光の矛先はお休みで
朧炎で傭兵してきました・x・)

しかし このまま普通の更新がないと
戦績で埋まってしまう…!
色々書きたいことあるのになー

以下昨日の結果
2009.11.21 Sat l 昨日のGv l COM(0) TB(0) l top ▲
11151
11月15日の戦績(。x。)


1戦1勝0敗。

矛先休みで傭兵にも雇われず
2時間待っても試合に参加出来ない状況x・`)

仕方なくうさぎるどで参戦!


11152

最後にシャッフルGvしてもらってなんとか2試合出来たけど…
時間がもったいないから
次の日曜で日曜のGvは参加を少し考え直すかな
2009.11.16 Mon l 昨日のGv l COM(0) TB(0) l top ▲
11141
11月14日の戦績x・))
今日の傭兵は吾郎さんとクロムギターさん




2009.11.15 Sun l 昨日のGv l COM(0) TB(0) l top ▲
1113
11月13日の戦績・x・)))

本日の傭兵はサイラスさん
後は固定
2009.11.14 Sat l 昨日のGv l COM(0) TB(0) l top ▲
やあやあ こんばんは


今日は
久しぶりにキャラ紹介更新するよ!するよ!
やと以外の紹介が
一切書いてなかったから まとめて更新してみました
あと ついでに右の一覧もね


見方は

・キャラ画像
・基本情報画像
・名前
・初期グラフ/ステ振り
・職名
・Baseレベル/TMレベル
・「一言」

・軽く説明

で統一。

2009.11.14 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
やあやあ こんばんは
更新熱が出たみたいで 連続更新行きます!

何か今日発見されたコマンドで
「/trans キャラクター名」
ってのがありました

それが公式には何も書いてなくて
ついさっき 公式発表がありました


GM限定機能を期間限定でお披露目!? 【2009/11/12 22:30】
.いつも『トリックスター0 -ラブ-』にご参加いただき、誠にありがとうございます。

2009年11月10日(火)の定期メンテナンス以降
以下のイベントが実施されております事をお知らせいたします。

■実施期間
2009年11月10日(火)の定期メンテナンス終了時から
2009年11月17日(火)の定期メンテナンス開始時まで

■内容
ゲーム内のチャット欄で「/trans キャラクター名」と入力することで、
NPCやモンスターなど様々な姿に変身することができます。

上記機能におきましては、本来GMキャラクターがイベントで使用するための機能として
開発されたものとなっておりますが、上記期間限定で全てのキャラクターが使用できる設定と
させていただいております。

※上記機能は2009年11月17日(火)の定期メンテナンス以降一般のキャラクターは使用できなくなります。
※Cast及びGMイベントにおきまして、上記機能を用いた様々なイベントを企画しております。

今後とも『トリックスター0 -ラブ-』をより一層楽しくできるよう運営一同努めてまいります。





トリックスター運営チーム



GM限定機能を期間限定でお披露目!? (キリッ

ってことバグじゃないんだね!
まあ さっそく安心して使ってきたよ
2009.11.13 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
やあやあ こんばんは

連続更新です
しかしこの記事はGvネタだから
興味ない人はスルーかな?

昨日更新したばっかの普通の記事もあるから
よろしくね!・x・

2009.11.12 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
やあやあ こんばんは!

150回更新記念!
もう 150回も更新出来たんだねx・
そろそろ そこ(→)のキャラ一覧更新するよ
レベルとかガンバって上げたのに更新全然してないからね

まあ今日は普通に
アイテムアイデアコンテストの結果(これ)を見ての感想です

今年も 力作揃いでほしいのが 沢山だね
ちなみに 投票は忘れてました・x・`
2009.11.11 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
日曜日は過疎が進んでます・x・`
転生さんの居ない車輪と寄せ集めで対戦してきましt

1
2009.11.09 Mon l 昨日のGv l COM(0) TB(0) l top ▲
1
2009.11.08 Sun l 昨日のGv l COM(0) TB(0) l top ▲
1
2009.11.07 Sat l 昨日のGv l COM(0) TB(0) l top ▲
やあやあ どうもこんばんは

そう ボクだよ やとだよ!
久しぶりの更新です どうも



最近
…て もう2週間も前ですけど

サプライズスポット?ポセイドンの宝?とかで

パワー装備っていう 火力に特化した強い武器が 実装されたようで

こんなの↓
パワー装備?
215杖でこの魔力 どうよ

これが275の杖だと もっと強いんじゃないか と思いまして

行ってきました!
ニケニウムの欠片を買い集めて 交換に

5個セット!
5個セット!
あ ちなみに1個は 自分で掘り当てたけど
残りの4つは 募集して買いました
30Mですぐ買えたよ

さあ どうなる!

てか100%じゃないのな!


2009.11.04 Wed l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
