--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やあやあ
更新してなくて広告がTOPに来てましたx・

どうもこんにちは!

広告載せられたの初めてかな
悔しいッ

ボスキャンぺの結果もまとめてないけど

もう終わった3連休イベント


■イベント名
カバリア島で宝を探せイベント!

■日程
2009年10月 9日(金)のシステムメンテナンス終了 から
2009年10月13日(火)の定期メンテナンス開始 までの間

■対象実施アイランド
全アイランド

■イベント詳細
特典を持ったNPCが各アイランドに5人ずつ、
カバリア島のいたる所に出現します。

しかしNPCは、なかなか見つけづらい所に隠れているみたいです。
しかも、1人のNPCが持っている特典は5個だけ!

早く見付けた人だけがその特典を手にすることができます。

アイランドによって特典も異なりますので、
色んなアイランドをめぐって特典を是非獲得してください!

さらに!
同期間中は、モンスターを倒した時のベース経験値&TM経験値も2倍になっております。
この3連休は、是非カバリア島で冒険しちゃいましょう!

みんなどこにいるか見つけれたかなx・?




2009.10.13 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
