--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やあやあ うさぎも溶けるような暑さの中 こんにちは

先週のメンテで来た
たぬ…クマー箱
たぬペット持ってたら受けられるクエの報酬が
猫アクセと同じく速度Upアクセらしいね

幸運付いてないのと
猫と同時装備出来ないのと
金欠なのでたぬはスルーにしようかな…
牛に使ってしまった分を
ここで使えば良かったと少し後悔中

あと何故か230レベの天使猫ペットが控えてるとか…?気になる情報も
キオスがない230だと装備は少し微妙かな

まあ スーパーニートタイムだけど更新するよ

時間がある時に更新しないとまた放置になりそうだ!
2009.07.14 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
