--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
後姿
颯爽とウブスを駆ける兎!
そうボクだよ こんばんは


今日は協力者…仮にksdrとしておこうか!
ksdr様に スカル装備を貸してもらいました。

実はこのまえ(モチべうpのために)露店で買った
エスクリダオンエストックを買うゲルダも貸してもらったり
普段からお世話になってます


そしてスカル装備も載せておきます

両方取れたてだそうで合成も製錬もしてないから
面白みがないかもしれないけどね


まずは剣
オステオンシュヴェールト
水合成が出来る鯖剣超えの強力な武器…だと思うけど

150まですぐだし
鯖剣で代用が出来るのおかげで 人気はどうなのか気になるところ

製錬だと鯖剣超えは余裕だね




オステオンフート
そして帽子

この帽子がまたかっこいい

個人の感性によって違うとおもうけど
今実装されている伝説帽子の中で
一番のかっこよさだとボクは思うよ!


スカルうさ!
(キリッ

じゃあさっそくクエストを受けてくるとするかな


2009.05.26 Tue l キャプテンスカル伝説 l COM(4) TB(0) l top ▲
やあやあ こんばんは
経験値4倍キャンペーンの成果を書くの忘れてましたどうも
やとです!


ゴールデンウィークのラスト3日間は
2PCが出来る環境だったこともあって

以前に予告してた通り 金虫を狩って2キャラのレベル上げしてたんだ!

廃鉱区1の金虫
金虫ってのは マリデザからスノヒルまでの
廃鉱区1の特定の場所に居るMOBをさします!


場所は行き止まりのところなんだけど
説明するより
実際に行ってみたら分かる!

探しながら まわりの金虫を狩っていけば
金虫場に 金虫がたまると思うよ

敵はこれでよし



夜兎
そして育てたいキャラ…この場合はボクだね、と



甘味ひつじ
金虫を狩るためのキャラを用意!


火特化が一番狩りやすいみたいだけど
特化羊は居ないから
ハイブリ羊の甘味で代用!


さあ 狩りの始まりだ!




2009.05.23 Sat l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
やあやあ こんばんは!

なんだか今月のイベントクエが
すっごく簡単だと聞いたから

普段イベントクエをやらないボクも
とりあえず参加してみることにしました


1
少女の願いをかなえてください☆ ってイベントなわけで
今回は いつも星見でお世話になってる少女から 始まります!

ああ そうそう 名前に少女って付いてるけど
もう受けれない方の 星見をするために受けるクエで
26歳って情報が出てたよね

びーとさんのとこで和菓子さんも言ってるから間違いない!


そんな彼女が…

2
!?
2009.05.18 Mon l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
おはよー!

最近 レべ上げを頑張ってたやとだよ!


この度 ついに!


ついに!
レベルあっぷ!
目標の275レべ!達成することが

できました!
って昨日書いたけどね



275レべ

前回のベース経験値だけ4倍の時に頑張りすぎたせいか

TMが少し低い様子…


まあ
でもこれで!

この前確保した275レベの剣を装備出来るようになりました!

2009.05.03 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
275レべ
ついに達成!

明日か明後日に改めて更新するよ

つかれたー

それにしても右(→)
のレベル全然更新してなかったね

ボクのレベルがまだ220…



2009.05.02 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
