--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも こんばんは

最近よく眠ってます やとだよ!



そして 今日は祝日だったわけで

3時間も狩りに行ってきたよ


その結果がこちら
4月29日のレベル

ベースTM共に3レべうp!

この調子なら 明日か明後日にでも

目標の275レべ突破かな?


でも PTに入れなかったり やる気がでなかったら

もっと遅くなることもあり得るからなぁ



あとは 275越えたら 吸わせ上げも解禁しようと思うんだ

甘味ひつじで金虫狩るついでにちょっと吸わせてみるだけ

の予定だけどね!






そして 合成の話題!

タバスコF3で狩るついでに

一昨日紹介した275の剣を合成するために

命中石(275)を集めたりしてます


むしろそっちがメインで 狩りがついでかな?




それで 命中石を集めて 合成してみたけど…
2009.04.30 Thu l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
やあやあ こんばんは

前回 大きく育ったボクだけど

おおきくそだちました
↑前回のボク(265レべ)






先週のテチチクエ追加で また少し育ちました
テチチクエ終了!



ダンジョンの面倒なクエは 2つ程飛ばしたけど
5レべも上がるおいしさ

しかし せっかくレベルを 上げるわけだから
何か目標が あった方がいいかと思って

昨日 露店で あるものを 購入しました(どどん!
2009.04.28 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
やあやあ どうもこんにちは
4周年の特典で 先週から経験値4倍を 楽しんでるやとだよ

これまで狩ってた半分の時間で レベルが上がるものだから
昨日まで毎日タバスコF3で 2レベずつ頑張ってきました!


おおきくそだちました


まあ休日は 2レベだけじゃもったいないから
もっと狩って こんなに上がったけどね


そんな経験値がおいしかった1週間だったけど


変わったレベルの上げ方をしていた人たちが居たんだ


その方法とは…
2009.04.17 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
