--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お久しぶりの更新です
どうも こんにちは やとだよ

ひさしぶり!


一週間に最低でも 1回更新するはずが!
ついつい怠けて ちょうど1ヵ月も 放置しちゃいました
FC2の広告が出ちゃう前に 更新更新と



それに
いつの間にか40000HIT超えちゃって…
放置してた間も通ってくれたみんなのおかげだよ!
40000HITありがとう・x・

先週から春休み(笑)だから
今月は先月の分も頑張って更新してみようかな?
…もうすぐ今月も半分だけど

最近何をしてたか、これから何をするか追記でー




2009.03.13 Fri l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
