--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
年明けてから更新しなくてだらだらしてました

どうもどうもこんばんは




もさもさ
もう10日くらい前の話なんだけど

2個目のテンタ帽が出ました

上の図はテンタ帽出たァァァ!と はしゃいだけど

とりあえず置いて眺めてみた図

すごくもさもさです



テンタ帽×2
アイテム欄でも もさもさしてます

間違って捨てちゃいそうなくらいもさもさだよ

たれてんたくらいの可愛さが欲しいね!

まあ 合成してない方は手放したけど
それはあとで書くとして



結構狩ったね
もう帽子出た時に800突破…!


もう何やってるんだ‘A`

ってくらい狩ってるね


剣出るまで狩る気満々だったよ


まあ 出す気満々だったんだけど…


念願のテンタ帽をてにいれたぞ!だけじゃ終わらない!
2009.01.21 Wed l テンタライオン伝説 l COM(6) TB(0) l top ▲
