--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
甘味ですの
皆様初めまして
私 甘味ひつじ と申しますの
これまで ここに姿を見せなかったのには
特に意味はありませんの

私が生まれたのは今年の1月
ちょうどマーメイドパレスのキークエストのキャンぺがあったころです
そこから放置されたり 過剰にレベル上げさせられたりと
裏で暗躍してましたの


そんな私ですが
最近こんな場所に通い始めましたの
魂の断崖
(魂の断崖)
※ノーラの下水管から侵入でき
海賊王カランが居る場所に移動するための試練が受けられるMAP


今週は経験値がいつもより
50%も多くもらえるそうで私、風ハイブリ光羊の腕の見せ所ですの

2008.09.20 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
猫。
今週のメンテで実装予定だったアーデインのクエストに期待してたボク

どうやら 実装が16日に変更になったみたい

まあ クエスト受ける前にペット紹介できてよかったけどね!

ペットのついでに装備も紹介


2008.09.15 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
やあやあ
どうも こんばんは ピンクの兎だよ
闇剣?
オペレーションカードの報酬が変わったとかで

実装日のメンテ後すぐに交換すると
属性剣が出やすいという都市伝説を聞いていたから

試したら
ほんとに出ちゃったよ というお話

しかし
ボクにこの剣は似合わない


2008.09.13 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
やあ みんな こんばんは
ん?おはよう?
今日は…今日は寝るに寝れないんだ…
その理由は今度書くとして



猫箱の販売が延長になりましたね

ドラクル箱の時は予想外だったけど
今回は皆延長すると思ってたよね きっと


まあ 最近の鬱箱は置いておいて
No71:今更書くのもなんだけど、前回の箱ペットの出現率高くなかった?
で紹介したペット
セインネージュ
セインネージュの紹介でもしようかな

このままじゃ まだまだ弱いってことで

ブリード5
調教に手を出したわけです
っていっても3か月前に書いた時点でもうブリード完了してたから
一度に書けばよかったなぁって思ったり ね

そして、3か月も前の内容ってわけで
1回目のトレーニング結果が紛失してたり…?
2008.09.12 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
やあやあ こんにちは
今日はドラクルクエの報酬の本の紹介したいんだけど
実はコレ 何回も撮り直してたんだ…!
なんか編集したあと並びがばらばらになっちゃうんだよね 不思議
まあ ファイル名を数字にして並びが変わっても対応できるようになりましたとさ


そういえば
そろそろ ドラクルのクエスト 受けれなくなるのかな?

ホントはクエ受けた人しか見れないものだけど
ここでこっそり開いてみるよ!

魂の記憶を てにいれたぞ!
2008.09.07 Sun l プレイヤーペットクエスト l COM(0) TB(0) l top ▲
