--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
たいとぼぶ
やあやあ
よい子のみんな!こんばんは!


みんなもたいとぼぶ
突然だけど
Fの夢ch・ウブス港は今こんな感じです


21時過ぎから何かあるみたいだよ!
2008.08.30 Sat l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲
限定アクセサリー装備
やあやあ
いつの間にか2週間程経ってたよ こんにちは
いろいろ遊んでるけど更新してなかったという

とりあえずドラクルの販売も終わったし
こっちの画像とかも全部紹介し終わらないとね
今の時代はアーデインさ…

でも
なんやかんやで猫のクエストも紹介する予定だから楽しみに待っててな!

さて ドラクルクエ報酬のアクセサリー
ドラガオンアミュレットの紹介!紹介!

2008.08.29 Fri l プレイヤーペットクエスト l COM(0) TB(0) l top ▲
アウデ
12日のメンテナンス後 すぐにドラクルを連れてコーラルビーチへ向かったボク
すぐにアウデさんを見つけたよ

坂田さんの方にも190もドラクルが居るけど
レベル順に受けた方がいいかと思ってこっちから受けたのさ!

でも まあ クエスト内容と報酬はアクセのレベル以外同じだったから
クエストの内容は ボクが紹介しまっす
2008.08.17 Sun l プレイヤーペットクエスト l COM(0) TB(0) l top ▲
釣られ・・・・

つ…釣られないくまー
2008.08.12 Tue l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
うさどらうさどら
やあやあ
こんばんはっ

ドラクルドラクル
昨日紹介したのは坂田さんの持ってるドラクルだけども

実はボクの居るほうのアカにもドラクルが居るんだよ!


2008.08.11 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2人は厨二病
やあ よいこのみんな 坂田さんだよ
こんばんは


1週間くらい坂田さんはログインしてないけど
このSSで引っ張ってみるテスト

こういうのは 使いまわしじゃなくてリサイクルと 呼びましょう

とりあえず アレ
今日は社員乙ペット『魔龍(笑)ドラクル』の紹介で
糞ドラだけど 可愛くててういヤツだって マジで


2008.08.10 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2人は厨二病
こんばんはどうも
得意げに魔龍(笑)ドラクルを連れ歩く坂田さんだよ


んでも コレ出た時は持ってる人 全く居なかったってのに
皆頑張ってるね
たぶんトリスタは安泰だよ…


そして
超鬱箱レポート
どんな装備が出たか…








誰も気にならないだろうけど 紹介させてもらおう!!
2008.08.04 Mon l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
