--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

キャラペット第一弾!

この感覚は…まずい。
黒炎がからだを…くそ、力を押さえ込んでいたツケが回ってきたか…。
まだ俺には果たすべきことが…一族を…必ず!
ぐっ…意識が…この身体は俺のだ。
いつか絶対取り戻してやる!

…結構てこずったな。さすがは龍の末裔といったところか。
お前はそこで俺様がこの世界を支配する行く末を見物してな!
さぁ、魔龍の王の力を見せてやろう。
ハーッハッハッハ!!



はい ここまで坂田さんの自演



というわけで暗黒化バージョンのドラゴンペットの販売が開始されました
プレイヤーキャラ・ドラゴンの性格をうまく再現できていると思います
大体こんな感じじゃない たぶん
独り言多そうな感じ




2008.07.31 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近、初めて大きな取引をしました

それはこちら!
取引の様子
100M+5Mクーポン(450枚)+未sl3ロイヤルフルムーンロッド(150M相当)
つまり2500Mくらいだして

ケイオスフルムーンロッドの良数値sl3合成済み買わせていただきました

取引相手はFなら誰でも知ってそうな兎さん(一応名前伏せ)

精錬も合成もまだ途中だから この杖は強くなりそう!
2008.07.27 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
オディニア討伐隊
前回の続き


とりあえず
おでぃにあさまを討伐しに来たボクと灯燕君
3月まで使ってたパソコンと今使ってるパソコンを使えば
PTクエストとか出来ることに気がついたんだ
よいこのみんなは真似しないでね!


まあ オディニアさまを倒すためには
幸運が最重要ステータスだと考えてるボクは



攻撃と回避を犠牲にして幸運を上げたボクと
やとすて



初めから回避も命中もない悲しい獅子で
とうえんすて


オディニアさまの登場を待ちます

たぶん幸運300あれば補助スキルはいらないよ
2008.07.23 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日は幼妻のみんなでGvしてましたっ
Gvなんて そんなに参加したことないから
例え出来レースであっても 楽しいことには変わりなかったよ

しかっし アレだ
昨日『時をかける少女』放送してたからさー
そっちの方見てたら SS撮るの忘れちゃったり
主人公の子が一次うさぎに見えてきたり

とりあえず みんな!

Gvと 時をかけるうさこ 楽しかったよ!




話は変わりまして
ボクのイメージ画像の話

2008.07.20 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
隣に居る君は・・アレ?
やあ こんばんは! こんばんは!
今オディニア様が湧くの待ってるとこさ

最近狩りする時は2次姿が多いボクですよ
マントあるからには 装備した方がいいと思うんだ

それよりも この隣に居る獅子さん…




あんたか
そう 灯燕君なんです
アカウント違うし 今ならパソコンを2台起動出来るから 有効活用しないとね!
それよりも君 いつからバニーハンターになったんだい…
ある独裁政権下で細々と生きているので 彼の意思はそんなに尊重されないそうな


ああ
それでオディニア様湧く前に今日してたことでも書くよ!

2008.07.17 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
やあやあ
どうも こんばんは!
-夜兎-img
今夜はアレさ
前に というか一番初めに自己紹介したけど
結構変わったこともあるので 自分史を含めたを自己紹介してみようと思います!


こう振り返ったりするのって


100回更新~とか

1000回更新したどー!!とか

アクセス100000HITぜよ!とか



何かお祝い事の時にする人が多いけど

ボクは何を祝うわけでもなく…じゃ少し寂しいので
ああ プロフィールを久しぶりに更新したことを祝って
少し振り返ってみるってことでー


2008.07.16 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
やあやあ こんばんは


日記ためてた事を思い出しましたっ

いつかも思い出せなかったけど
SS撮って それからすぐに編集したのに
何故か更新しなかったんだ
そんな事ってよくあるよね!


今回は初めてスーパードラゴン(?)にソロで殴りこみに行ったときのお話


スーパードラゴン1

うん SS見たところ5月19日の23時55分だね
もう2ヶ月前の事 まだ書いてなかったなんて
ボクが一番驚いてるさ

レベルも低かったのに よく頑張ったと思うよ
でも スーパードラゴン狩るなら 兎が一番かな?
まあ 続きのSS見たら その意味がよく分かると思うよ




あと 一時期坂田さんも スパに籠もるくらい活発に活動してたの思い出したりして
少し懐かしい気分になったり
まあ 飽き性なボクなので そんなに通ってたわけじゃないけどね!


2008.07.14 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
その日あったことはできるだけその日に書いておいた方がいいと思うんだ
今日も溜め込みそうになった【日記】があったけど

やっぱりその時のテンションで書かないと なんか微妙な様な
面倒になってしまうような…
まあ そんな感じで今日のボクの日記
新鮮な情報をどうぞ!

おおおおお!!

何 か 出 た
チャンスドラゴンロッドじゃないよチャンスドラゴンロッドじゃ


いやねー
コレ アレさ
アレなんだけど
今でも出たことを信じられないという…

とりあえずSS載せておくさ
2008.07.13 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
セインワイト
箱から出た時のステータスは上の通り
特にいい能力があるわけじゃないから

なんとなくブリードしてみることにしました!
2008.07.08 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
