--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
期間限定
公式見てみあたらなかったから 通常販売だと思ったら
期間限定販売☆ だそうです(wiki情報だと5月末まで)

結構強いから 何個か 買っておこうかな

続きは衣替えしましたの報告!


2008.04.28 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日のメンテでの追加は 色々あったみたいですが
なんと 待ちに待った あの機能の追加です
2008.04.22 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
こんばんは

これ以上続報はない予定だったけど

少しだけ追記します

!!

羽60個くらい使って こんなのが出来たのが
話の始まりでした

魔力48に幸運27
今回は精錬と合成 全部もったいぶらずに
一気に書くよ




2008.04.13 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
うそつきドリル君
ホントは南なんだぴょん

やあ 皆元気ぴょん?
今日は 何だかうさうさしてるうさ
そう 答えはコレぴょん
2008.04.12 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
やあ
どうも こんばんは 
いつの話だコノヤローシリーズ第二弾

今日も元気な うさぎの夜兎だよ


お薬

いつの話だったか こんなモノ買ってきました

たぶん 三ヶ月くらい前かな…

ステータスが 4114の攻撃極で
ずっとやってきたけど


熊PT卒業したら いきなり炎蛾PTなんです

エリクサーとかを少量持って 狩りで大量消費 
そして 補給

その繰り返しだったので

これは所持力足りないぞう と
ボーナスを 攻撃から所持に少し移そうという計画さ!
課金乙!
2008.04.10 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
やあやあ こんばんは 
いつの話だコノヤローシリーズ第一弾

コレを見てください

ささっ
MS
寂しい保有金額

ガチャしてました
満たされたキャラクターポイントアイテム欄

そう!その答えは!
2008.04.09 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
パソコン変えたりして気がついたら何も書いてませんでした
どうもこんばんは


更新してない間来てくれた方 ありがとうございます
生きてますサーセン><


更新してない間と それ以前に色々あったので
編集したSSだけ 取ってあるのを使って
今日からまた少し日記書いていこうかなっと思います



2008.04.08 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
