--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やあやあ どうも こんばんは


実装された時に作った帽子の魔力より 
てうい帽子を作ることができました
もっと強くなったぞう

魔力39超えるなんて 思わなかったさ
いや マジでね
2008.03.22 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
どうも こんばんは

最終報告!(たぶん

ロイヤルシルバーロッドを いじった結果です


前回を振り返ると こんな感じ
てうい杖
一応それなりにてうい杖が出来たわけですが

やっちまった!
欲に負けて こうなったわけです

2008.03.21 Fri l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
やあやあ こんばんは
前回の続きー
塔の杖
火力用に使っていた課金杖の魔力を
あっさり抜いてしまった装備に 言葉を失う龍の図

この時点で
魔力64 幸運18 SL3未合成

このままでも 使える…?
2008.03.20 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
この杖

杖の後ろからこんばんは
やあ 僕だよ 坂田だよ


冷たい目でみないで
前回の続きいくよ


まず 塔の装備は焼き入れが必須みたいで
さすがに魔力1と幸運4じゃ使えないよ


それじゃ
焼き入れと精錬した後の杖を紹介する前に
軽く
現在使ってたり 持ってたりする杖を載せてみます




必見?
糞ドラの装備 
わーわー
2008.03.19 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
どうも こんにちは
メンテ中ですね

でも あと1時間で終わるのか

ここで 前回までの分の更新の
ネタばれ的なものを 投下してみますね






2008.03.18 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
やあ こんばんは
坂田さんです どうも
前回は1階と2階をクリアしたトコまで書きましたが
今日はその続きです どーぞ

3階ついたさ

3階は補給エリア、あとこれより上の階で死んだ時に戻って来れる復活エリアのようです
何回か行きましたが 人が居る時は居て
居ない時は全くいない様子

アイラからPOT類を補給できるのが嬉しいですが
ここでの注目は やっぱりロイヤル装備の交換!

真ん中のシェリーさんが
アーベント装備+そのレベルに合ったカオスオーブを
ロイヤル装備に交換してくれるシステム…
で合ってるかな たぶん





2008.03.16 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
やあ

やあ こんばんは
前回 塔の事を書いてから
いつの間にか 一週間が過ぎました どうも

SS沢山撮り直してきたんだ

いや でもね
肝心なトコ写ってなかったりするかも

反省はしてない
あと 全部チャージしなくて ごめんなしあ
2008.03.10 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
この記事の続きです こんにちはー
またまた蘭の軌跡1000記事おめでとうございまっす!

今朝、蘭の軌跡様で紹介されていたコモさんの記事
そこで コモさんのピュリミラ帽を 見て
あの帽子被りたいな と思いました



そして 思い出した!




2008.03.05 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
鉱山です

どうも こんばんは
今日はメンテ直後に掘ることが出来たから
久しぶりに スノーヒルの鉱山に行って来たよ

ここに居る敵が1確出来るようになってて 少し驚いたさ

んで結果
2008.03.04 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
と、いうわけで今回は少し『忘却の塔』の中でも覗いてみようと思います
どうもこんばんは

今週になって やっと出番が増えた坂田さんです

高レベマップとなると 色々と危険で
制限もあり
ある程度レベルが高くないと 中を楽しむことが出来ないかと思いまして
夜兎で特攻することはできません><
一応頑張って160レベになったんですけどね
あの様子だと 1階も突破できそうにないかな

そして本題へ
ジュ
塔に進入するためには
コーラルに居るジュバンニに話しかけます
どうやら エピソード0の続きになってるみたいです



ジュジュ
話を進めると 何やらお金を払うことに
20000ゲルダって 言ってるけども

実際に払ってるのは 50000ゲルダだって
皆気づいてたかな?
げるだだいすき

フラグたった^0^
俺・・・ 無事に帰って来れたら あいつに告白するんだ・・・


何かフラグを立てられ
いざ 塔の中へ
2008.03.02 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
