--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうもこんばんは
いや おはようかな

昨日実装された忘却の塔
先がコワくてまだ1階で足踏み状態の僕です

何だか何とかのかけらってのを集めないとダメだそうで
それを掘るために 塔の1階を掘って居たら
sl2の魔女帽を手に入れました

もちろん ラブ化装備なので170レベで魔力合成可
しかも なんと 初めから魔力がついてるじゃないですか
銀行に沢山あったアクアマリンを取り出して

何だか調子のよさそうなネイトに合成依頼



そして出来たのがコレです
凄いの出来たさ


これはやばいさ 
いや マジやばい

2008.02.27 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
先日…アレ?もう2週間近く前に?
~蘭の軌跡~様が 1000記事突破されたので
そのお祝いをココでしたいと 思います

ここ(No1000:メモリアル)で何かくれ企画やってるよ

文にも絵にも自信がないので何も送れないな って思ってたのですが

やっぱり それじゃあ 失礼じゃないか と
いつもお世話になってるからね

1000記事おめでとうございますっ

2008.02.24 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
やあ
やあ こんにちは どうも

最近 あることに気が付いたんだ

トリックスターを起動する時
なんとなんと画面のサイズが選べるそうです
わーわー
初めて知ったぞう

そしてスクリーンショットの画質?
とかも変えれるみたいで

一番綺麗なのにしてみたけど…

別にいつもと変わらないような?
2008.02.23 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
お、落着いて聞いてくれ
今久しぶりにニコニコ行ってきたんだ





そこでボクはあるものを見つけたんだ










(゚ω゚)





2008.02.18 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ども-こんにちは-

先月の初めくらい
今までに持ったことのない額の現金を手に入れた灯燕君

でも そのお金は僕が回収して使うことにしました


とは言っても 今お金を使うような装備もなく
もし 欲しいとしたら見た目装備か もしくは天使の輪みたいなのくらいだったので
とりあえず輪の方を交換することに…

交換してきました
ああ コレって今はもう交換できないんだっけ 確か

まだ交換できたときの話です


2008.02.16 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
やーやー
最近レベル上がらない夜兎ですよ どうも

マーメイドパレスのキークエストのために姉御とかひつぢとかトカゲとかJの坂田君とかで遊んでたせいですけど


そんなマーメイドパレスのキークエストを乗り越えて貰った大量のネイトの秘薬


どうせ使うなら守護リングでいいかな、と思いまして…
秘薬の力
さっそく使ってみました おう

片方の180のに比べると
130のなんて低いので消してやり直そう
そうだ 強くするんだ

1
これで400Pもかかるなんてね
テンション高い時じゃないと買えるわけないよ
ハロウィーンの時はどうかしてた…うん
もう古くなったからアップし忘れてたけど、そのうち書こうかな

以下
ネイトvs幸薄兎
いくよ


2008.02.09 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
    はっぴーばれんたいん

今日…いや 昨日のメンテで来たイベントに手を出していると
もうこんな時間になりました どうもこんばんはー

いやー この時期といえばアレだよねアレ
あの日が近いから カバリア島にも こんなイベントが…

前々から欲しかった あのスキルが手に入る事が分かったので
期間が沢山あるにもかかわらず こんな時間まで起きていたわけで

もうあの日…そう
あの日なんてだいっきらいだッー!

なんて威勢よく叫ぶ負け兎 夜兎です

ああ コレが深夜テンションか

いや 何か頭痛い 早く寝ないといけない気もするけども
今書かなかったら アレ 書き溜めてある過去の活動記録に紛れ込んで
書くの忘れそうなので もう今書いちゃいます おう!
2008.02.06 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
どうも こんにちはー
昨日のを書いた後 少し頑張ってみました

日付


2008.02.02 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
やあやあ
どうもこんばんは

最近 何をしていたかというと

マーメイドパレスのクエを受けてネイトの秘薬を貰っちゃおうって作戦を実行してました
選択画面


そう 新しいキャラを作って!

リアルタイム更新

一応速報?
2008.02.01 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
