--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは

どうもこんばんはー
今回はスノーヒルでどるるしにきました
目的は『赤い鼻』


どこで掘れるか知らないけど
前に坂田さんが『スノーヒルF4』で嫌な程『赤い鼻』掘れたとか何か言ってた気が・・・


あと赤い鼻を持ってないからメガロからF1に飛んだとしても帰って来れる保障がないし



そこで思いついたのが

タバスコ火山入り口→炎蛾のとこ→ぎょりゅーのとこ→スノーヒル
で行けばいいんだ!

という単純なものです



そしてぎょりゅーMAPとか逃げるのに必死なのでSSないのは仕様



スノーヒルF3

そしてそのままF2、F3と
アクティブなモンスター達に殴られつつ駆け抜けて



スノーヒルF4

とうとう着いたスノーヒルF4
もっと厚着で来ればよかったかな・・・




熊さんが見てる

と、そこには野生の熊さん(アクティブ)が待ち構えてました
こんにちはーどうもー










掘れろ!赤鼻!

そして熊が居ない場所を選んでどるるし始めたんですが














何もありません

何もありません。






やっぱり何もない

何もありません。













そう何もない!




そう!
何もない!


感知欲しい!





そう思いながら黙々と掘ってると
!!

目的の赤い鼻が!




嬉し

今回は赤鼻目的なので嬉しい









そして
赤い鼻集まったよ

その調子でまた赤い鼻が…!
何て運がいいんだろ









><

んなわけない><



まさか赤い鼻取ってくるだけで
こんなに掘る羽目になるなんて思いませんでした















運よかったら高いもの掘れるかなとかなら思ってました




取りあえず目的は果たしたので
あったかいところに帰るかな











そう
携帯電話忘れたから
歩いて!
ノシ





ふー
疲れたな…




人気blogランキング
押していただけると有難いです


2007.10.11 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
