--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
トリックスター0を
より楽しむために作ったうさこでしたが

ツタンカーメンの伝説ユニーク装備実装前に85レベまで上げてしまいました
やっちゃったよ><

どーも おはようございます 


普通だったら60レベで 即転職させる所ですが 
85レベになった今でも まだ基本職のままです

その理由は…! 


新一次転職クエスト実装! 
http://www.trickster.jp/trickster/template/20070830_1.html



待ったかいがありました 
どうやら新しい転職クエは9月4日に
もう実装されるみたいです

とうとう夜兎も1次転職・・・
転職したらまた記事にでも
 
2007.08.31 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
それでは自己紹介、第三段
もう自己紹介じゃない事に
気付いてしまいました


どーも こんばんは


中の人が使用キャラクターを語るコーナーですよ と




やっと女の子
兎です
うささ可愛いようささ


yato


yato





名前は
坂田さんと同じく『銀魂』より
ー夜兎ーと名付けました
やと と読みます


まだレベルが低いので殴り魔と違いはあまりありませんが 
その内 スキルを覚えたら
何かあると期待します



ソレにしても
何で兎かというと 



牛の属性剣なんて用意できない
とか
兎可愛いからとか
そんなくだらない理由だったりします はい
すいません


さてさて
そんなうささ
4114で攻撃極
愛らしい姿で敵を殴り伏せて
現在
Base58/54
坂田さんと同じ様に活動中
狩りはPTに参加してるから少し違いますか


そんな兎を見かけたら 生温かく見守ってやってください
2007.08.26 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
続いては
孤独な銃士
灯燕君です どーぞ

touen


touen



読み方は『とうえん』



3142で命中極
作った当初は1144で
名前も違いました



結構悩んで決めた名前が知り合いに大不評
初期ステータス振りも間違ってる
とまで言うじゃないですか


とりあえず作り直したのがこの獅子
名前に由来は特に無い…かな…?
燕(つばめ)って字を入れたかったんですね きっと


ちなみに
始めに作った獅子には燕の文字はありません
ホント気紛れです


そんな過去を持ちつつ
今日も元気に(主に機会室で)銃を乱射してます



今現在
Base110/TM98(育成中)
まで育てました



活動鯖は
坂田さんと同じく
ファンタジアサーバー
メロディーアイランド(主に機械室)
です



灯燕君を
どうかよろしくお願いします
2007.08.25 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
自己紹介…

まずメイン

sakata


sakata


坂田さん
Base201/TM211
ファンタジアサーバー
メロディアイランド


1432で魔力極


2月から始めていたのに 8月に入って
やっと200レベになりました


名前の由来は中の人が好きなマンガ『銀魂ーぎんたまー』より



坂田さんも200レベになった事ですし
そろそろ他キャラ育てようかな



たまにPTに参加するとは思いますが
基本カバリア島を右にうろうろ 左にうろうろ と徘徊しつつ
トリックスター0のアップデートを待ってます


坂田さんは今日も元気にカバリア島ライフを楽しんでいるので
見かけたら話し掛けていただけると嬉しいです

はい 友達募集中 


坂田さんをよろしくお願いします

2007.08.24 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
どうも初めまして
こんばんは



トリックスター+が
トリックスター0に
なった事に便乗して
ブログを作ってしまいました




中華そば 始めました
なノリですが
もう夏も終わりですか
そうですか


これからよろしくお願いします


まず やっぱ どんな人か知ってもらうにはアレですね

自己紹介


自己紹介的なものから書きましょうか

2007.08.23 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
かばりあどらごんにお越しいただき誠にありがとうございます!


こちらは
キャラ紹介のコーナーです

見方は

・キャラ画像
・基本情報画像
・名前
・初期グラフ/ステ振り
・職名
・Baseレベル/TMレベル
・「一言」

・軽く説明

となっています
2007.08.23 Thu l キャラ紹介 l top ▲
【当サイトについて】

ブログ名:かばりあどらごん

管理人:-夜兎-


開設日:2007年8月23日

バナー:
ばーな
(200×40)

せっかく知り合いからサイズ聞いてたのに
作る時には忘れてました
恥ずかしいですが このまま置いておきます↓

バーナー
(199×53)
やっぱ少し大きいね

どうぞ 上のバナー(200×40)を使ってください



このブログはリンク・アンリンクフリーですので
貼ったり剥がしたりしちゃってください

リンク報告していただければ相互リンクいたします!

著作権表記:
Copyright(C) 2007 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright
2007 Ntreev Soft Co., Ltd.
All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.


2007.08.23 Thu l 当ブログについて l top ▲
