--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
*画像の大きさがあわなかったから一部編集(@8月6日)

やあやあ
もう少しで忙しさから解放されるボクだよ
こんばんは今日もトリックスター

お久しぶりです どうも!

今日のメンテでついにきたね
アレが



そうです そうそう
ボクうさぎ
兎ペット
本心言うと赤いほうがよかった…赤いほうが…

「誰よりも強くなりたい!!」
少女の純粋な願いは天に届き、白い羽を身にまとった天使へと生まれ変わる!!
【ボクのパンチで世界を手に入れるんだ!!】

なにこの兎かわいい

白くて ふわふわで
その上最強厨 んで かわいい

これなんてボク

しかし ボクは青くなくて
赤いから 少しだけ惜しいね


と まあ こんなかわいいペット
一番強い190レべのやつを
是非手に入れたかったわけだけど
この前発売された
たぬペットと羊ペットの190箱をたくさん買ったせいで
資金不足


そしてめんて明けにみた兎装備一覧で
更に購買意欲が削がれましたx・`

ペット以外に 回避ステがない…!
 
韓国?かどこかで 実装したときには
回避ついてたような気がしたのになぁ

ちなみにペットは


攻撃力+304~912
命中率+19~57
敏しょう性-3~-5
最大HP+532~2394
回避力+9~42
HP回復量 5倍
MP回復量 4倍


こんな感じで
ネージュのままでもいい気がするけど

やっぱりかわいいから

見た目でほしいよね!

てなわけで
少ない資金で確実にペットを手に入れるために
超箱30を8箱購入して
一気に開けてみたよ


あけてみる


ペット


ペット

防具
帽子





2うさー
あああああ
2匹でたァァァァア!!!

一気に8箱も買ったのが 失敗だったみたい
4箱くらいにしておけば よかったかもしれないけど
よく見たら帽子が 最後に出てるし
これで正解だったのかな
よくわかんねx・

兎ペット

やっぱり
一番低レべのペットは 名前がシンプルで軽いから
見た目用にぴったりだね

以下兎ペット所有者専用クエ
2009.08.05 Wed l プレイヤーペットクエスト l COM(6) TB(0) l top ▲
やあやあ こんにちは
今日はドラクルクエの報酬の本の紹介したいんだけど
実はコレ 何回も撮り直してたんだ…!
なんか編集したあと並びがばらばらになっちゃうんだよね 不思議
まあ ファイル名を数字にして並びが変わっても対応できるようになりましたとさ


そういえば
そろそろ ドラクルのクエスト 受けれなくなるのかな?

ホントはクエ受けた人しか見れないものだけど
ここでこっそり開いてみるよ!

魂の記憶を てにいれたぞ!
2008.09.07 Sun l プレイヤーペットクエスト l COM(0) TB(0) l top ▲
限定アクセサリー装備
やあやあ
いつの間にか2週間程経ってたよ こんにちは
いろいろ遊んでるけど更新してなかったという

とりあえずドラクルの販売も終わったし
こっちの画像とかも全部紹介し終わらないとね
今の時代はアーデインさ…

でも
なんやかんやで猫のクエストも紹介する予定だから楽しみに待っててな!

さて ドラクルクエ報酬のアクセサリー
ドラガオンアミュレットの紹介!紹介!

2008.08.29 Fri l プレイヤーペットクエスト l COM(0) TB(0) l top ▲
