--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
k1
いつもなら 『持っている』 を選んで魂の断崖に行くんだけど
今日は少し違うんだ
そう
ついに 『カランの武器をもってきました』 を選べる日が!
 
k2
k3
画像板にも載ってなかったし
たぶん 初公開
これが カラン伝説ユニーク装備のクエストの全貌だっ!

いつにもなく SSが多いから 注意です
2008.11.27 Thu l 海賊王カラン伝説 l COM(0) TB(0) l top ▲
・x・
( ゜д゜)!?



2008.11.27 Thu l 海賊王カラン伝説 l COM(4) TB(0) l top ▲
やあやあ こんばんはこんばんは!
110と言えば ゴーストブルーのボスである
「カラン」が落とす 装備の制限レベルですね

そういえば最近は カラン 伝説装備 とかで検索して
「かばりあどらごん」に来る人も 多い気がします!
(伝説装備出てないのにね!)

まあ そんな
No110:努力が報われるとき
ですが

内容もカラン関係です
伝説装備が実装された週から
同じギルドに居る人は
ボクがINしている時 大抵カランに居た事をご存じでしょう!

毎日通い詰めて…ついに…!
ついに…!




・・・!
ついに出た…!!
カランの伝説装備
「漆黒のパイレーツハット」!!

2008.11.17 Mon l 海賊王カラン伝説 l COM(0) TB(0) l top ▲
