--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やあやあ おはよう!
また装備公開しちゃうよ!

今回紹介するのは
いつだかドラクルの箱買った時に
ペットよりも遅く出たマント・ドラガオンクライトの魔力合成です!

まあ、魔力合成って言っても 一種類しか持ってないんだけどね
幸運合成!命中合成!とかって出せないのが悔しいっ
2008.11.03 Mon l 課金装備 l COM(2) TB(0) l top ▲
皆さん こんばんはですの
甘味ひつじです
メンテ終了直後
昨日のメンテが終わった後
すぐにIN出来たので

これくらい張り切ってカランへと向かいました
狙いはもちろん伝説装備
もちろん出ませんでしたが
これからは しばらくカランに通うことにします
目標が出来るのはいいことだと思いますの

本題は昨日から販売の
ブラックサンバマスク140と
雷鳴ヘッド140
の合成結果です
2008.10.29 Wed l 課金装備 l COM(2) TB(0) l top ▲
やあやあ  こんばんはー
最近少しいろいろしてて 少し更新してなかったよ
せっかく装備公開で更新が楽になったのにね

今日はボクのアカウントの方の課金装備・エンゲージクライト公開するよ
命中合成なんだけど
灯燕君はアカが違うせいで使えない罠!
2008.10.22 Wed l 課金装備 l COM(0) TB(0) l top ▲
